トレンディ

トレンドな情報を発信していきます

GACKTさんと相方のYOSHIKIさんが芸能人格付けチェックで食べてたお菓子

 

GACKTさんの相方YOSHIKIさんが格付けで食べたお菓子2018

毎年の年始にやる『芸能人格付けチェック』

2018年の格付けでGACKTさんの相方を務めた

YOSHIKIさんが食べていたお菓子が話題になりました

 

それがこちら

銀座あけぼの おかき せんべい

 

こちらのお菓子は

銀座あけぼのHPのサーバーがダウンするほどの人気だったみたいです

 

どんな味か気になりますね

YOSHIKIさんがおかき好きっていうのも

なんか親近感持ちますね

 

GACKTさんの相方YOSHIKIさんが格付けで食べたお菓子2019

 

2018年に続き、2019年もペアを組んだ

GACKTさん、YOSHIKIさん

今回のお菓子は何だったのか?

かなり注目を集めていました

 

DEAN & DELUCA ハートジャムサンドクッキー

こちらはハート形のお菓子ですね

 

TODAYS SPECIALのクッキー

ヒトデ型のクッキーです

こちらはGACKTさんが食べてたお菓子ですね

 

遠州屋のチーズおかき

2018年に続いて、またもおかき

YOSHIKIさんは相当おかき好きなんですね

 

・酒田米菓のオランダせんべい

こちらも2018年に続いて、せんべい

おかきもせんべいも、2018年のとは違いますが

YOSHIKIさんが好きならきっと上品な味なんでしょう

 

 

アンリ・シャルパンティエ フィナンシェ

フィナンシェなんて言葉を聞いたことないので、

思わず調べてしまいました笑

焼き菓子ですね

フィナンシェはYOSHIKIさんに似合いますね

 

・桃林堂 たい焼き

たい焼き!

YOSHIKIさんは頭から食べる派なんでしょうか?

シッポから食べる派なんでしょうか?

気になります

 

GACKTさんの相方YOSHIKIさんが格付けで食べたお菓子でひと騒動

 

2019年の格付けチェックの楽屋で

GACKTさんとYOSHIKIさんが食べてたお菓子の

売店HPのサーバーがダウンしたことで、

GACKTさんがインスタグラムで謝罪したようです

 

2018年でも、

YOSHIKIさんが食べてたせんべいで

銀座あけぼののHPがダウンしていて

2年連続の事態

 

 

ただ、2年ともYOSHIKIさんが

食べたお菓子で販売店HPのサーバーがダウンしたことから

GACKTさんが謝罪はおかしいという声もあるそうです

 

GACKTさんに少しは責任の一旦はあるかもしれませんが

謝罪するほどかな?って思いました。

 

関連記事

GACKTさん芸能人格付けチェックでついに失敗!! - トレンディ